新しいことにチャレンジは楽しい!ブログも簡単にできる。やってみると簡単。

 初ブログ投稿です。

 コロナの世の中ということもあり、

毎日、会社と家の往復といった生活の現在といったところです。

新しいことにチャレンジと思い、思い切ってブログを始めました。

最初はブログって何?

・・・から始めましたが初ブログ投稿できました。

ブログの本を買い

ブログは何?からはじめ

一つ一つブログの設定をしてきました。

 一通りブログの本をとおしで読み

疑問点を探しながら

 どうしてもわからないことは、

ネットで検索し

 ネットでもわかりづらいことは

該当する疑問点のがわかるYouTubeを見て

とりあえず

一つ一つ形にしてきました。

 ブログ何?

からはじめ、

最初は「ブログ」の意味も

わかりませんでしたが、

始めて見ると案外簡単に

進めることができます。

 何でもそうですが、

まず、興味を持ったことは

初めてみることが大切ですね・・・。

 そうすると何でもそうですが、

新しい世界が見えてくるかもしれませんね・・・。

 新しい世界が見えると

楽しくなりますね・・・・!

 新しいことを始めると

日々活き活きしてきますね・・・!

少しづつ、勉強しながら、投稿の頻度を上げていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました