横浜散歩・みなとみらい・テラス席ゆったり休日ランチおすすめ!

 だんだんと寒さも緩み

穏やかな一日となっていきますね・・・・

 寒い冬も・・・・

もう少し・・・

 もうすぐ春です!

休日は横浜にでも出かけてみてはどうでしょうか?

 横浜の各スポットを散歩し

昼はみなとみらいのテラス席のお店でランチなど

いかがでしょうか?

 気持ちもリフレッシュできます!

 ちょっと寒いですが

外の新鮮な空気を一杯吸って

 心も体も深呼吸できます・・・・

ちょっと出かけてランチするだけで

 頑張る力が湧いてきます・・・!

 横浜休日散歩・休日ランチおすすめです・・・!

 昼からビールも美味しいですね。

サラダもうまい

 ソーセージがクラフトビールに合います・・・!

胡椒のアクセントがよく効いた美味しい

ソーセージです。

 昼からビールが進みます・・・!

 ワールドポーターズ一階

ギャザーイーティングハウスさん

 いいお店ですね。

詳しくは公式サイトで確認してください。

 散歩をしながら帰路につきます。

横浜は気軽に行けて

 見るところ、食べるところが

たくさんあっていいですね・・・・!

 一日楽しんで帰宅です。

 気持ちも爽やかです・・・・!

 帰宅後は毎度の

マイコーヒーです・・・・

 コーヒー豆の甘い香りは

なんとも言えませんね・・・

 至福の時です・・・・!

ひと切れ一六タルト「柚子」20個入【四国名菓】【和菓子 ギフト 内祝い 手土産 和スイーツ 御供え 仏事 愛媛】【珈琲・和菓子アワード2016 グランプリ】

価格:3240円
(2024/2/24 17:12時点)
感想(24件)

 コーヒーとスイーツを

口に含めば・・・

 また、明日から頑張る気持ちに

なれます・・・。

 

タイトルとURLをコピーしました