横浜、桜木町、横浜ランドマークを気ままに歩く!横浜散歩!

 横浜を久々に歩きました。

やはり、横浜はいいですね!

 人が大勢いるのは東京と変わりありませんが

雰囲気が東京とはまた違います。

コロナも収束が見え、落ち着いてきたので

人出は多く感じられます。

 やっと、光が見えてきたといったところ

でしょうか。

 当日は天気が良く

空が突き抜けるほどに感じられました・・・。

晴れの日はいいですね・・・・。

 気持ちまで晴れ晴れとしてきます!

 ここで、

 雰囲気のいいお店を見つけたので

ぶらりと立ち寄ってみました。

 中の席も洒落た感じでしたが、

天気も良かったので

 オープンテラス席を選びました。

選んで正解!

 テーブルも雰囲気があり

椅子も座り心地が良く

風も気持ちよく感じられました・・・・。

 今日は天気も気持ちもいいので

昼からビールです!

 昼からビールなので特別な

クラフトビールです・・・・。

 一口飲むと

味わい深い苦みと爽やかさ

が冷たさとともに

口の中に広がってきました・・・。

 いいですね・・・。

休日の昼のビール・・・。

 毎日の仕事の疲れを癒やしてくれます・・・

それから、

おつまみも、美味しかったです。

 冷たいビールに

手作りのソーセージは合いますね!

 ふらりと立ち寄ったわりには、

いい店に出会えました・・・。

 やはり、家に閉じこもっていては

だめですね・・・・。

 一歩、行動すると

新しい世界に巡り合えます。

ちょっとした新しい出会いを探して

横浜散歩などいかがでしょうか・・・・?

タイトルとURLをコピーしました