新しいことにチャレンジは楽しい!ブログも簡単にできる。やってみると簡単。

 日々少しづつ、ブログの立ち上げを行っていますが

新しいことをやるのは楽しいですね。

一つ一つの項目を設定するのは、なかなか時間がかかりますが・・・。

 本で調べ、ネットでわからないことを調べながらの設定です。

本はひととおり一冊の本を読み込み

その本だけで足りないと

思ったので

さらに、もう2冊本を買いました。

 本だけでわからないことは、

やはりネットですね!

 ピンポイントで疑問点が

解消できます。

 それでもわからない時は

YouTubeです!

 YouTubeがとても疑問点を

解消するのに役立ちました。

 様々な方がユーチューブで

ブログに関することを発信していますので

 自分が必要とするユーチューブを探し

見てみると、本当に映像と説明が

あるので、わかりやすいです。

 考えてみると、結構大変な作業ですが、楽しいですね・・・。

やはり新しいことを

やるのは楽しいですね!

 新しいことをやると、気持ちが新鮮です!

楽しみながら一つ一つ形にしていきたいと思います。

 一歩一歩、歩みは遅いけれどもブログを形にしていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました