中村天風の教え、まんが版はわかりやすい!大谷翔平選手も愛読、中村天風!

まんがでわかる中村天風の教え [ さとうもえ ]

価格:1,320円
(2023/6/28 21:31時点)
感想(9件)

 中村天風 著 「運命を拓く・天風瞑想録」、

とても中身の濃い

 ためになる本です。

私も26年間読み続けています。

 26年間何度も何度も

繰り返し読んでいます。

 なぜ、26年間も

読んでいるか・・・

 内容を繰り返し読み、

本の内容(教え)を自分のものと

したいからです。

 そのくらい

良い本(教え)です。

 何度も読んだおかげで

何度も、その考え方(教え)に

助けられました。

 また

自分の希望がかなったり

したこともありました。

 さらに、

苦しいことも

 乗り越えてくることが

できました・・・・!

 本当にお勧めです!

 簡単に、本の内容(教え)

をご紹介します。

 一言で言うと「人生で成功するための本」

です。

成功するための人生哲学・天風哲学です。

ただ、中村天風 著 「運命を拓く・天風瞑想録」は

読むのに少し力がいると思います・・・。

 少し難解だと言われています・・・。

De'Longhi デロンギ コーヒー&エスプレッソマシン ECAM29084SB

価格:127,136円
(2023/6/28 21:39時点)
感想(0件)

そこで、

 今回、

「まんがでわかる 中村天風の教え」

をご紹介します。

 まず、

まんがで書いてあるので

 読みやすいです。

そして、中村天風 著 「運命を拓く・天風瞑想録」

から適度に内容・本文を抜粋していて、

 わかりやすく、

組み立ててあります。

 構成は、

1章

心の置きどころ次第で、運命は拓ける

2章 

マイナス思考は、身体に悪影響を与える

3章

心配をすると、運命はますます悪くなる

4章

誰もが無限の可能性を持っている

5章

理想は、心に具体的に描くことで実現する

終章

人生を幸福にするには、信念が必要

 となっています。

 生きていると、

 悩みはつきませんね・・・?

毎日、つらいこと、苦しいこと

・・・でてきますね・・・?

そんな困難を解消していく

 教えが詰まっています・・・

 新たな成功哲学に

出会ってみませんか・・・?

 一冊の本で

何かが変わるかもしれません・・・?

タイトルとURLをコピーしました