新しいことにチャレンジは楽しい!ブログも簡単にできる。やってみると簡単。

 土・日を使い少しづつ、ブログを立ち上げています。

やはり一つ一つの作業は簡単ではありませんが、

楽しい作業です。

疑問点等は一冊の本を見ただけでは解決しませんが、

 複数の本を読んだり、ネットで調べて設定しています。

ちょっと難しい作業ですが、一つの作業が成功すると、

少しずつ達成感を得ることができます。

 楽しいです!

やはり、

 何か手間がかかることを

やり終えると楽しさを感じられるのですね・・・。

 時間もかなりかかるので根気も必要ですが、

やはり、やり終えると楽しさを感じられます!

 やはり、めんどくさいことを

やる終えると

達成感も上がるのですね。

簡単なことでは、

あまり達成感がないのかもしれませんが・・・

 ちょっと手間がかかることをやると

やった、という気持ちが

大きくなるのだと思います。

楽しみながら、情報発信ができる形となれるよう、継続していきたいと

思います。

 何でも新しいことにチャレンジはいいですね!

前へ進むことは

 新しい気持ちになれて

自分が新鮮な状態になったような感じがします・・・!

タイトルとURLをコピーしました