使いやすく、長持ちし、いい味の出る、コーヒーメーカーは?本当においしい味!うまい!

 デロンギ エスプレッソマシン 本当にいいです!

我が家のマシンも使い始めて約10年がたちました。

ちょっと値段は高いけど

メンテナンスをしっかりやれば

我が家のように10年も使えます。

 メンテナンスといっても

メンテナンスの表示が出たら

除石灰剤を入れて清掃するだけです。

 簡単です。

清掃期間も長いので楽です。

デロンギ エスプレッソマシンは使い方はどうなの?

 上のタンクに豆を入れて

ボタン一つでエスプレッソもカプチーノも

濃い目のコーヒーも

何でも作れます

デロンギ エスプレッソマシンは豆の種類は何がいいの?

 個人の好みがあると思いますが

エスプレッソ用の深入りの豆がいいと

思います。

ネットで簡単に購入できます。

4000円くらいで1.2kgくらいの量の豆が

買えると思います。

 豆を選ぶのも楽しいですよ!

デロンギ エスプレッソマシンはどんな場面が一番活躍するの?

 ボタン一つで豆から挽いた淹れたてのコーヒーが

作れるので

 どんな場面でも活躍しますが

朝、出勤前の一杯は格別ですね!

朝から

豆から挽いた淹れたてのコーヒーが

飲めるのですから

 もちろん味が格別です。

 朝から気持ちが上向きますね!やる気がでますね!

いろいろなコーヒーメーカー、

手入れ等をためしましたが

デロンギ エスプレッソマシン が一番です!

こんな具合にボタン一つで仕上がります。

今日も気分は上々ですね・・・・・。

タイトルとURLをコピーしました